today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


エレオンシリーズ日記63

ちょっと間があいてしまいました。
その間レシピ揃えたり、新しい子育てたり色々やってました

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録63
ブリード育成エレオン・三十五体目 名前 パルパディ Lv4 バランス型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国


エレオンブリード
さて、前回育ててた「おお」は、勿論ノンリリースで終わりました。
その後何度も何度も…何度も何度も

レシピを揃える為、ひたすらリセットはじめからリセットはじめからの繰り返し

残るレシピはたった二つでしたが…コーンスープと焼きトウモロコシは
やっぱりランクが高いので中々出て来ませんでした。

そんな苦労を乗り越えて、漸く救世主が現れ
残りのレシピをしっかり揃えてくれました。

(ジャッカート×ディノリアス)(82/18)
ダウィンド(パワー型:青)

この子は、もう既に育て終わってます
散歩癖があったため、最後伸び悩みました。
親がレインを教えてくれず…リリースするか悩んだんですが

最後まで粘ろうと、食材を与え続けました。

そして…
とうとう91日目が近くなって来たとき


ウーヴィン様降臨。


「レインブレス」を教えてもらいますか?


よっしゃ!!!!!!!!!


流石ウーヴィン様。ナイト二代目の貫禄が違います!!
そういう訳で今日めでたくダヴィンドは卒業。

Lv10
HP505

身体845
精神282

ひっかく
体当たり
急降下キック
レインブレス

こんな感じで終了。
1200の壁は厚い…が、現在騎乗中のエルヴァースが帰って来たとき期待しよう
はじめて身体800を超える事が出来ました。
ライダーと見合ったパラメータは、まさに理想通りといった所です


そして、食材集めの新しい子。

ディノリアス×エリザベス
血量69:31(バランス型:ピンク)

パルパディ
11日目
Lv4

身体83
精神142

コーンスープ2と、蛇肉を与えました
なので精神が伸びてます。
バージョンアップしたため、ちょっと血量が変わってしまい
この組み合わせだとパワー型が出来たんですが、バランス型が産まれる様になりました

新しいバージョンだと、ブリーダールームの待機中エレオンが消せるとはいえ
やっぱり、リリースは慎重にいこうと思ってます
お見合い場で困るしね。


エレオンナイト
エルヴァース…もう少しで引退してしまいます
もしID登録して下さる方がいたら、気をつけて下さい。

しかし後6日で引退か…
はやいものだなあ。

そういう訳で、最近のエルはまあまあ順調です。
戦果も140をよくとるようになったし
今までの時と比べて安定して参りました(色々凡ミスしてしまったが)
それでも敵がやったら硬いんですが。

だって、戦場がプレートメイルだらけです
クリスタル持ちが当たり前のように出て来る世の中です。

しかし少佐…なんか弱い少佐が多い気がするんですが
軍曹の方がブレス90とか与えて来て「!?」となる事があります

基本的に自分は厄介な敵を速攻撃破のスタイルなので
まず魔法型やクリスタル持ちを1ターン目に排除し、少佐等硬くて強い敵は
2ターン目に噛み付く等で即死させます。
魔法型なら少佐でも1ターン目で倒せます

思ったんだけど、噛み付くはTPが低くて使い易いですが
自分的にはほんの少しパワー不足に感じました。
物理系専門の自分としてはやっぱり、ひっかくがいいかなあ…と。
普通に攻撃しても敵のHP半分以上は確実に攻撃出来るので
TPを使うならもう少し強い方が得した気分になるんですよね

でもこれは、人それぞれだと思います。

後、アストラルブレスは強いんだがTPがちょい高い
しかし援軍として来てくれる時は、アストラルブレスはとても有り難く感じます。
これも人それぞれですね。


もうちょっとで青軍、国王モードに入りそうです。
はてさて、今度は闇オニ…光オパどっちが手に入るかな?

総合戦果3572
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

