today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



新しい子。

国王モードになりましたね。
やっぱりこの音楽になると、楽しくなりますね~♪

早速ですが、今日新しい子に乗りました。



セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:中佐

Lv69:経験値236166
身体力/408
精神力/40

エレオン:レイド
(バランス型:赤)
Lv1:経験値54
HP:70
装備1:クロー(物理16・ブレス-1)
装備2:レザーアーマー(物防14・防ブレ37)
ドラ血:80(元来は78)
エレ血:20(元来は22)
身体:697
精神:417
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:568
物理防御:88
ブレ攻撃:127
ブレ防御:83
暴走率 :31
武器化 :20
TP回復:9
属性攻撃:0
HP吸収:0

技:噛み付く/体当たり/レインブレス/サンドブレス

平均物理ダメ:39~49
平均ブレスダメ:11~21
平均戦果:6

二代目ウーヴィンと同じカラー、
けれどもそんじょそこらのパワー型よりもよっぽどムキムキのバランス型です(笑)
次の子は速攻乗ると決めてたので、レイドに決まりました。
やっぱり暴走率…高かったか。31ってvvvvv
土クリスタルをつけてるプレートを装備出来ればマシになると思いますが、仕方ないですね
バランス型はHPが低いから死なない様に気をつけなきゃな


早速今日一回死んだけどなvvvvvvv(お前)

Comment

お久です 

お久しぶりです。とうとうエル君引退したんですね。エル君にはお世話になりました。良く連携してくれたので魔法型には非常に助かりました。それにしてもパワー型はすごいですね~。魔法型だと経験値は40000行くかどうかですし、いつの間にか3レベル差つけられてしまいました(笑)
  • posted by クロユリ 
  • URL 
  • 2008.05/16 09:42分 
  • [Edit]

お久しぶりです! 

こちらも、ミントちゃんが何度も駆けつけてくれて助かっておりました!
やっぱりブレス主体の魔法型と物理特化のパワー型は相性が良いように感じます。
戦果を稼ぐという点では、耐久力の高いパワー型はやっぱり有利みたいですね
次の世代の時も、どうぞよろしくお願いします!
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.05/16 13:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

