today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記64

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録64
ブリード育成エレオン・三十六体目 名前 トワイアー Lv10 パワー型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国


エレオンブリード
国王モードの方に気をとられてたので
ブリード記録がとびとびでしたが(いつもの事じゃねーか)
ちゃんと育ててます。現在はパルパディをリセットし、またパワー型を作成
珍しい白という事で、是非リリースしたい一匹です


エルヴァース×ディノリアスで
血量:79/21(パワー型:白)

トワイアー
61日目
Lv10
HP497

身体607
精神218

ひっかく
体当たり
ラッシュ
レインブレス


例のレインブレスは、またしても

ウーヴィン神が教えてくれたものです

二代目偉大過ぎるわホント。
バランス型の場合、やっぱり血量によって教えてくれる技が違うのかな?
ウーヴィンは魔法型よりなので、ブレス好きですね。

で。序盤ドロップが苦しかったため、
現時点前回育てたダウィンドには叶ってませんが
ぎりぎりまで育ててみようと思います。まだレイド引退するまで全然時間あるしね
ブリーダールームはパワー型で埋まってるし…心配無しです!

51~61日目、トワイアーは覚醒してました。

最強技が一個あるだけでスゴいですね。
鰐を一撃で倒しまくり。
ラッシュの連発祭りです

ラッシュクリティカル、1136ダメージとか。
育成する時は大技持ってると有利ですね~

レインも中々出やすいです。鰐の時は200ダメージはいくので出ると助かる
そんな訳で最後どんな仕上がりになるのか期待です。


エレオンナイト
やっぱりこの時期では、パワー型には叶いませんね。
リングメイルが後1レベル…!!はやくはやくっ!

しかし、レザーとは思えないぐらいに、なんか硬いです。
計算してみたら、Lv4のエルヴァースと比べ
物攻が+7
物防が+6
ブレス攻が+31
ブレス防が+15


ちょ、ブレス系全然違うwwwwww
身体の差は+58
精神の差は+153
後はタイプ補正でしょうか?
なんかブレス強いと思ったら…こんだけ違うなら納得です
この辺のデータをとって行くと、身体精神がパラメータに影響する数値も
見えて来そうな感じがしますね。

パワー型はやっぱりブレスに脆過ぎるよね…
とりあえず現状としては、ブレス連打で敵がほぼ2ターン終了です。

グレートクロー、リングメイルつきのパワー型も出て来ました

戦果16
総合戦果67

セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:中佐

Lv69:経験値236892
身体力/408
精神力/40

エレオン:レイド
(バランス型:赤)
Lv4:経験値780
HP:131 (61↑)
装備1:クロー(物理16・ブレス-1)
装備2:レザーアーマー(物防14・防ブレ37)
ドラ血:62
エレ血:38
身体:697
精神:417
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:583(15↑)
物理防御:103(15↑)
ブレ攻撃:142 (15↑)
ブレ防御:98 (15↑)
暴走率 :31
武器化 :20
TP回復:15(6↑)
属性攻撃:0
HP吸収:0

技:噛み付く/体当たり/レインブレス/サンドブレス

平均物理ダメ:78~96
平均ブレスダメ:32~42
平均戦果:16


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

