today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


エレオンシリーズ日記65

しかし雨で最近寒いですね…はあ…
ちょっと友人の具合が悪いので心配しています。
自分はかなり心配性でふ、性格直りません。

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録65
ブリード育成エレオン・三十七体目 名前 イルク Lv10 パワー型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国


エレオンブリード
さて、イルクさんのご様子。
現在この様な感じです

イルク
91日目
Lv10

身体750
精神311

ひっかく
急降下キック
切り裂く
レインブレス

あー…悪くは無い。悪くは無いが…
やっぱり1200の壁は越えられそうに無いなあ。残念だぜ

蜥蜴さんがツンデレなので、なかなか焼け石を落としてくれなくて歯がゆいです
こんにゃろう!そのまるっこいフォルムも可愛いし
そのニヤっとしたニヒルな笑顔も最高だからお願い焼け石おとしてくれ!

食材が落ちる確率が高いといいってだけでなく
単純に修行場のパラメーター上昇率も終盤になると重要になりますね

900↑×900↑でも、やっぱり最後らへんじゃ1、1しか上昇しないし
気持ち的にはもうちょっと伸びて欲しいです。こんぐらい親のパラメータいいんだから
…うーん、さてはて、最終日はどんぐらい伸びるでしょうかね。
お願いだからリリースさせてくれ、イルクvvv


エレオンナイト
今日は妙な日だった…

普通にいつも通り回復P2で済ませましたが
しょっぱなからもらった恩賞がいきなりプラチナで噴いた

確かに昨日、纏めて153戦果報告したけどさ…
正直もらい過ぎと言わざるを得ない!
そろそろ他の人から文句言われそうだと言わざるを得ない!!





・・・・・・・・・でも下さい(←)


で。

更に妙だった事は…何故かレイド含めて青軍全員暴走
やべ、これは死ぬやもしれん!と思ったのですが
幸運にもHPが全快の状態だった為か
奇跡的に生き残れました。魔法型二匹(味方)からボコにされましたが


で、…何戦目か後。今度は青軍全員武器化。

おまえら・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
息合い過ぎだろうがよ・・・・・・!!!!!!!!


そんな訳で。
とうとうLv70になりました

戦友の皆様、これからもよろしくお願いします
…暴走自滅な意味で


総合戦果462

セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:中佐

Lv70:経験値241539
身体力/414
精神力/40

エレオン:レイド
(バランス型:赤)
Lv10:経験値5427
HP:252(81↑)
装備1:グレートクロー(物理46・ブレス-5)
装備2:プレートメイル(物防144・防ブレ88)(75↑・18↑)
ドラ血:62
エレ血:38
身体:697
精神:417
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:649(20↑)(ライダー6↑)
物理防御:263(20↑)(防具75↑)
ブレ攻撃:168 (20↑)
ブレ防御:179(20↑)(防具18↑)
暴走率 :24 (防具7↓)
武器化 :21 (防具1↑)
TP回復:27(12↑)
属性攻撃:4(武器4↑)
HP吸収:2 (武器2↑)

技:噛み付く/体当たり/レインブレス/サンドブレス

平均物理ダメ:100~167
平均ブレスダメ:39~54
平均戦果:70
スポンサーサイト

Comment

 

不リード

まだレベ9同士でしか作れないからレベ10作るのがやっとですよ(泣)
しかもレベル差…また開いちゃいましたね
  • posted by すぎむら 
  • URL 
  • 2008.06/01 19:32分 
  • [Edit]

 

これからガンガンLv10に乗って強い子を作りましょうぜ!
と、いっても赤軍が強くなると自分が困るんですが(笑)
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.06/03 23:09分 
  • [Edit]

はじめまして 

ナイトのほうに参加しておらず、自分の育てた親エレオンもレベル1でしたが、
デイリーランキングをふと見ると、9位でしたw 
正直、レベル1の親でここまでいくとは思ってませんでした。

リセット技が未だによくわかりませんが(汗)、励みにまた
こつこつ育てていこうと思います。
  • posted by まいん 
  • URL 
  • 2008.06/06 01:41分 
  • [Edit]

はじめまして! 

はじめまして。
googleでエレオンで検索していて偶然たどり着きました。

blogの内容も拝見させていただき、
どうやら毎月ブリードの方でトップクラスのエレオンを育てている
「くろうさ」さんであると確信しての書き込みです。
(違ってたら恥ずかしいですが……)

ナイトではレッド軍第一軍隊所属のりゅうはんと申します。

ブリードのランキングでは、
いつも1000超えのエレオンを育成されていて、
「あー、この人すごいなー……」と思っていました。

こちらも、丁度去年の5月くらいか、
エレオンブリードがリリースされて、
そこでダウンロードして以来、
キャラクターの可愛さも相まってか、
エレオンを育てるのが日課と化しております。

一緒に始めた友人達も、
一人、また一人と飽きていき、
今や僕一人となりましたが、
それでもエレオンを続けています。

修正版、
やはりアップグレードされていないのですね(^^;
僕も、過去育てたエレオンが消えるのが嫌なのでアップグレードしていません。

ナイトでは
敵方となってしまっていますが、
いったい何のための戦争なのかわからぬまま、
これからも戦い続けたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

また、あそびにこさせていただきます。
  • posted by りゅうはん 
  • URL 
  • 2008.06/07 02:41分 
  • [Edit]

 

はじめまして!

>マインさん
うおお、Lv1で700超えとはやりますね
これは将来有望ブリーダー!がんばって下さいね^^
リセット技は、敵にやられるって確信した時にアプリを強制終了すると
その修行場に行く前のHPに戻って回復要らずって言う技ですね。
その時1pは消費してる事と、その修行場で取った食材等が消えちゃうので注意です

>りゅうはんさん
いらっしゃいませ!わーい、ばれちゃいましたか(バレバレだが)
レッド軍の方ですね!ライガン兄貴の軍ですか。
自分も青一軍なのでライバルですね~~~v

そういえばりゅうはんさんも、何度か何処かで拝見した様な記憶があります
ナイトもブリードもやってらっしゃるんですね。
って事は自分と同じぐらいから初めてらっしゃるのかな??
ライダーレベルも近いでしょうね、よろしくお願いします!

修正版はアップロードしましたよー
レシピが消えましたがリセットはじめからの繰り返しでさっさと集めましたw
親は意外と消えなかったので、ラッキーでした。(ほとんど初期の親エレぐらいしか消えなかったです)
親が消えるってのは嫌でしたがバグエレしか育てられなくなると、プレイが楽しく無いので
覚悟決めてやりましたよb

エレオンは可愛いですよね!
是非これからも続けて下さい
自分も元帥目指して頑張っていこうと思います^^
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.06/08 00:16分 
  • [Edit]

これからもよろしくです。 

お返事ありがとうございます。

実は、今まで2匹バグエレオンが生まれましたが、
単純にレベル20同士の親だけでは生まれないみたいだし、
うーん……と思っていたら、
今度生まれた子がどうやらバグエレオンっぽいです(^^;

でも、確かにバグエレオンばっかり育っちゃうと
面白くないですよね。
この子育て終わったら僕も覚悟決めてアップロードしようかな……


レシピ集めるの面倒くさそうですね!(笑)


ところで、「我が家」にもエレオンがいるんですよ。
何時の間にか「我が家」に住み着いた、黄色いバランス型の子なんですけれど。

「ひっかく」と「テイルウィップ」ができますが、
戦いに役立ちそうにはないです。

http://fine.tok2.com/home/ryuhan/doga/070623/ereon_bread.wmv


えーと……
これは、まあ、僕のエレオン仲間に見せるために
撮影した動画の使いまわしなんですが(笑)
それだけです、すみません(^^;

  • posted by りゅうはん 
  • URL 
  • 2008.06/08 23:22分 
  • [Edit]

返信どうもです。 

ブリードばかりやることになりそうですが、これからもよろしくお願いします。
バージョンアップをやったんですが、
食材は消えてもレシピは前(全部あった)のまま、消えませんでした。
何でだろう・・・。

1000こえるのはレベル1では大変そうなので、
こうなったら、レベル1でどこまでやれるかチャレンジでもしようと思いますw
今のところは合計で764。800越えはできるか!?果たして。
  • posted by まいん 
  • URL 
  • 2008.06/10 00:12分 
  • [Edit]

 

>りゅうはんさん
どうやらバグエレは産まれたりうまれなかったりする様ですね。
自分は100%産まれたので何か違う条件があるのかも?

バージョンが1.0.1からのバージョンアップの場合は
もしかしたらレシピ消えないかもしれません。結構消えないって聞くの多いですから


黄色のバランス型の子ですか。可愛いですね
てか何処からそんな着ぐるみ持って来たのかが気になる(笑)


>まいんさん
消えない方もいるようですよー。良かったですね!
レベル1で800越えるのは厳しいと思いますが、出来たらスゴいですねv

初期親だったらレベル8になれたら運がよく、レベル9でギリギリだった気がします
頑張ってくださいね
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.06/13 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

