today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記67

子供の頃やってたグレイトバトルサイバーの動画を発見
懐かしい…アレ全然クリアできねえと思ってたら相当マゾゲーだったんだなぁ
後ZOIDS黙示録というのも。
小学生の頃ロボットのデザインかっこいい!と思ってたらあれってゾイドだったんだ、と最近知りました。クリアしたかった

ゲームの内容覚えててもタイトルが判らないってあるよね。無いか

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録67
ブリード育成エレオン・四十四体目 名前 プルート Lv5 パワー型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国


エレオンブリード
エレメモにも書いてましたが、ブリード苦戦中\(^o^)/
能力合計値1000超えは期待出来ても1100以上が期待出来ない子が多く、ちょっと辛い。
大体1000あったら充分だろ、と言われそうですがバグエレもはびこってる今のナイトじゃ
1000付近でも厳しいものがあったり。
1100あったら安定かな?というぐらいに中佐は強い人だらけです。

ブレス使いだったらまた違ったのかもしれないが…

という訳で今の子の現状

エルヴァース×レイド
71/29
白いパワー型

プルート
21日目

身体249
精神178

噛み付く
体当たり
レインブレス
サンドブレス

技が凄い勢いで揃った。
そして、奇跡的に天然氷が3つも手に入り精神の伸びが半端無い事に
…もうコレバランス型だろww

…ちなみに焼け石は

0。


・・・・orz

今回はドロップ率もまあまあいい様だし、少しは期待出来るかな??
とりあえずがんばってみます

エレオンナイト
イルクさん今の所安定してます
多少そりゃ暴走したり自分攻撃したりするけど、とりあえずは全滅少ない様です
はやく大佐にならないかなァ
もしかしてレベル80くらい必要なのか?
イルクの代に大佐なれるだろうか…

今日は赤軍に強い人とれたてぴちぴちで沢山出て来ました
クリスタルプレートはとりあえず、勘弁してくれ。特にバランス型、硬過ぎて困る
実際自分が一番強いんじゃないかと感じるのは、クリスタルプレートのバランス型ですね
ブレス特化されると死ねる。本当に
パワー型にとってはやっぱりブレス吐きは天敵ですよ。
時々たま~~に見かける物理特化はかなり怖いですが
プレートでも半分以上HP持ってかれるからな、物理特化の恐ろしい所は

ちなみに魔法型だと物理特化にとってはおいしいご飯です。
一撃で瀕死→ブレスで死亡
これで魔法型の強い人は尊敬するわ…

今からナイト始める人は、物理か精神どちらか特化にしていくと楽だヨ!
総合戦果639


セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:中佐

Lv76:経験値289771
身体力/450
精神力/40

エレオン:イルク
(パワー型:水色)
Lv12:経験値6729
HP:318
装備1:グレートクロー(物理50・ブレス-6)
装備2:プレートメイル(物防144・防ブレ106)
ドラ血:79
エレ血:21
身体:829
精神:347
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:725(55↑)(武器34↑)(ライダー6↑)
物理防御:286(55↑)(防具131↑)
ブレ攻撃:163(55↑)(武器5↓)
ブレ防御:200(55↑)(防具65↑)
暴走率 :22(防具7↓)
武器化 :21(防具1↑)
TP回復:28(22↑)
属性攻撃:4(武器4↑)
HP吸収:3(武器3↑)

技:ひっかく/急降下キック/切り裂く/レインブレス/

平均物理ダメ:150~200
平均ブレスダメ:44~56
平均戦果:73

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

