today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記68

FEのリメイクが発売されましたが、エムブレマーとしては暗黒竜はやらないとね。
ちっさい頃やって途中詰んだ記憶があります
DSは色々と変わってて驚き。
ノーマルだと簡単だが、ハードは死ねるんだろうな。
とりあえず7章のボス苛めてます
ゴードン相変わらず育たな過ぎで笑う。


携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録68
ブリード育成エレオン・四十六体目 名前 グラフティ Lv6 バランス型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国


エレオンブリード
ブリードは70/30のパワー型の子がうまく育ってくれない…
レイドが親になってるので、上がりはいいんだけどやっぱ難しいですねぃ。
まあでも、育って物理特化な自分が乗っても微妙だな、という結論で
ナイトで騎乗するのはダウィンドにしとこうかと。少々精神値が不安だが(イルクより100近く低い筈)
とりあえずイルクが帰ってくるまでは遊んどこうと思います。という訳でバランス型作って遊んでます

レイド×スリーク
49/51
グラフティ(バランス型・水色)
51日目
Lv6
HP273

身体245
精神249

体当たり
サンダーブレス

ドロップ率が安定してよい感じ。
やっぱりクリティカルタイプは楽に育てられますね~

単純に能力値高い子にしたいならクリティカルタイプ育てた方がいいかも…
技は悲惨になるが何とかなるさ

エレオンナイト
イルクさんツヨス
パワー型で敵を薙ぎ倒す快感は異常。
現時点で身体850ぐらいが限界だから、これ以上強くなるのは厳しそうだ
もうそろそろライダーレベルも80となり、後19レベルが限界と、カウントダウンに入ってきた
ナイトで強い人同士対戦出来る仕様があったらいいのに。技とかもかなり考慮しないと勝てないんだろうな
…いや、レインブレスゲーになるか。

基本的に魔法型を先に倒すのがセオリーだし
バランスがいいのはブレス特化魔法型、ブレス特化バランス型、物理特化パワー型
最初の火力となるのが魔法型のブレスとパワー型の攻撃で、バランス型は防御する
2ターン目はレインを撃ち、パワー型は防御しといて敵が生き残った場合3ターン目に持ち込むか

…とかとか色々考えられそう
でもレイン封じた方が楽しそう。
勝ったチームには恩賞がもらえるとか(無論トライアルより良い品質で)
色々と妄想出来ます。

基本的にナイトはバランスが悪いんだよなぁ
モブも判りにくい様に強さをほどほどにすればいいのにね。多重装備とかさせないで
とりあえずまあ、時々死ぬことはあるけど、ほどほどに順調です。
グレートクロー、プレートメイルを少し強化しました。
もうアイアンとシルバーは最大強化。
総合戦果3092

セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:中佐

Lv79:経験値315175
身体力/468
精神力/40

エレオン:イルク
(パワー型:水色)
Lv20:経験値32133
HP:497
装備1:グレートクロー(物理54・ブレス-7)(4↑・1↓)
装備2:プレートメイル(物防144・防ブレ112) (・6↑)
ドラ血:79
エレ血:21
身体:829
精神:347
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:787(40↑)(武器4↑)(ライダー18↑)
物理防御:326(40↑)
ブレ攻撃:202(40↑)(武器1↓)
ブレ防御:246(40↑)(防具6↑)
暴走率 :22
武器化 :21
TP回復:44(16↑)
属性攻撃:4
HP吸収:3

技:ひっかく/急降下キック/切り裂く/レインブレス/

平均物理ダメ:169~293
平均ブレスダメ:42~80
平均戦果:140

Comment

 

イカン、時間がまずい時間が!←


またFEコメントになってしまいます、ミッポーです。

セムトさんも買っておられましたか、新暗黒竜。
私は3日でとりあえず全員生存クリアして、ショック受けてしばらく疎遠でまた昨日から始めてます←

今回ノーマルでやるといきなり仲間切り捨てだから困りました…
囮以外での切り捨てで今回は進めてますが。
ゴードンが居ません(笑)
なので弓はウルフで←


相変わらずのパラディン狂でございますw
  • posted by ミッポー 
  • URL 
  • 2008.08/15 02:30分 
  • [Edit]

 

仲間切り捨て序章や、外伝の条件等が今回鬼畜仕様ですねえ
ハード★5つ、全章クリア、残念キャラ縛りでもしろ言うのか!?

今回ウルフザガロジュリアンおかしいですね、なんだこりゃ(笑)
レベル30まで育てたら、ジュリアン一人だけで全クリ可能な気がします。盗賊じゃねえええええ
マルス様可哀想。

Sナイトはなんか緑が異様に育ってくれました
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.08/15 16:52分 
  • [Edit]

 

今2周目飽きて外伝分岐しようと必死ですw
どうせなら仲間にして装備奪ってから敵に殺させた方が物資的には損ないですね←ひどい


外伝分岐だと少ないユニットで多くの敵を相手にする分
育つのがえらい早いと分かりました
…マスタープルフ争奪戦か orz


やっぱ緑異様に育ちますよね…
でも今回赤と速さ以外大差ないですね;;
  • posted by ミッポー 
  • URL 
  • 2008.08/20 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

