today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記69

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録69
ブリード育成エレオン・四十九体目 名前 キルヴィス Lv8 パワー型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国



エレオンブリード
さて、最近とびとびになっちゃってるブリードの方ですが
現在イルクとレイドの子を育ててます。
果たして1100overかつ実戦Lv20の親同士では
子供の強さはどうなのか!?といった所ですが…
実の所…かなり普通だったりします
そんなー、折角期待してたのにそりゃないぜー

イルク×レイド
血量70/30・パワー型(紫)

キルヴィス
51日目
Lv8

身体452
精神243

ひっかく
テールウィップ
アストラルブレス

まあ、そんな訳で現在パラメータ。ほぼ次修行場いけばLv9と…中々の成長ですね
しかしながらやっぱり70/30はLv5~6の時がどうも苦戦してしまいます。
打たれ弱いパワー型の弊害ですねえ…。ドロップ率と技はまあまあなんですが
欲を言えばここでLv9まで成長して欲しかった所。
1100越えを目指そうと思うとそのぐらいは行っておくと余裕です
Lv8になった時鮎焼きを食べたら26もupしたから成長率はやっぱそれなりにいいのだろうか
コーンスープは14ぐらい上がりました

強いエレオンを作る秘訣ってどれだけ効率よくLvをはやく上げてくか…って事が大事だと思う
70/30だったらLv5の時は中級メインぐらいの気持ちで必ず上級はHPが満タンの時に行き、強い敵には全力で逃げる(狙うのは熊・蛇・虎のみ)
後は中級で焼け石、ミルク、蜥蜴肉を狙う…って感じでしょうか
トマトがある場合、余裕があれば天然水も欲しいんですけどね

キルヴィス、後はレインが欲しいなー。
体当たりとかいいからレインぐださいよ、親一杯来るくせに


エレオンナイト
ダヴィンド君は少々暴れん坊ですねー
やっぱり武器化率が高いと(40だけど)クリティカル率も結構高いです
バランス型も時々一撃で葬ってくれる所がおいしい。けど、その代わり暴走率が…

実際、数値で見る限り暴走率は22と、前回騎乗してたイルクと一緒なんですよね
しかし実戦で暴走しまくるしまくる

2連続暴走してくれたり、そのせいで味方を全滅させちゃったりと大変です
…ちょっとカルシウム足り無いんじゃない?

まあ、でも戦果の方は中々順調に来てます。
出来るだけLv20になるまで全滅はしないように気をつけてたので(どうしても避けられない時はあったが)もうLv20に完成しました
途中NPC祭りが起こってきつかったのですが、ミッポー氏の御陰でシステム改善されたとの事でNPCの数が激減し助かりました。(他の方からも苦情があったのだろうが)
ありがたやありがたや。

後は、昇進止まってるのも気になりますが
運営やる気が無い…なんてのは今更過ぎるから突っ込まないぞ!

ナイトはとりあえずLv99になったら…魔法型にでも乗って遊ぼうかな

総合戦果1955

セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:中佐

Lv84:経験値350869
身体力/498
精神力/40

エレオン:ダウィンド
(パワー型:青色)
Lv20:経験値20481
HP:505
装備1:グレートクロー(物理54・ブレス-7)
装備2:プレートメイル(物防144・防ブレ112)
ドラ血:82
エレ血:18
身体:845
精神:282
コミュニケーション:60

<総合ステータス>

物理攻撃:821
物理防御:328
ブレ攻撃:189
ブレ防御:240
暴走率 :22
武器化 :41
TP回復:43
属性攻撃:4
HP吸収:3

技:ひっかく/体当たり/急降下キック/レインブレス/

平均物理ダメ:186~273
平均ブレスダメ:48~78
平均戦果:140

何気に、攻撃力800越えおめでとう。

Comment

 

ミッポー氏はそんな色変える程の重要人物じゃないっすよ!(;´∀`)
バランス改善更新した日にメールが届いた方もそうかと…
でも私より酷かった事例をあんまり見掛けなかったしなぁ…
ウェブ上に愚痴がなくて分からなかっただけか。←


ていうかそもそもNPC激弱報告を放置したあっちが悪い(`´)
あとサポ側と開発側に隔たりありすぎwww
  • posted by ミッポー 
  • URL 
  • 2008.09/23 23:29分 
  • [Edit]

 

結構おおかったですよー、NPCばっかとかNPCしか出なくて1回も勝てないとか
モバのコミュとかにそういう人が居ましたぜ

放置は嫌ですよねー。まあ、システム変えるには時間がかかるのはしょうがないんで
今イチ連携とれてない感じが確かにしますね。運営
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.09/25 02:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

