today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



新しい子。

新しい子にのりました。
といってもこの子だけしか残ってないわけですが


セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:中佐

Lv87:経験値380443
身体力/516
精神力/40

エレオン:ウル
(パワー型:緑色)
Lv1:経験値72
HP:72
装備1:クロー(物理16・ブレス-1)
装備2:レザーアーマー(物防13・防ブレ50)
ドラ血:80
エレ血:20
身体:802
精神:320
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:697
物理防御:98
ブレ攻撃:108
ブレ防御:87
暴走率 :26
武器化 :20
TP回復:6
属性攻撃:0
HP吸収:0

技:噛みつく/ひっかく/レインブレス/ハリケーンブレス/

平均物理ダメ:37~50
平均ブレスダメ:11~21
平均戦果:8

流石に物理攻撃が-9とダウィンドより結構さがってます

身体-43精神+38

物攻-9
物防-4
ブレ攻+8
ブレ防+4

…という事で、40くらい違うとこれだけ違うって事ですね。
50違うと10差がでるぐらいの感覚でいいのかな??
初めて育てた奴って身体が300ぐらいだとして…今だと800ぐらいにはできるから
攻撃力が100ぐらい違うって事!?
うーむ、育成の大事さがよく判ってきますね。
とりあえず、今度はこの子で頑張ろうと思います

Comment

 

ブリードを始めて約一年ちょっと
ようやく合計値が1000位になります!
やっぱり1000以上を育てるのはもう少し時間がかかりますかね?
セトムさんはどれ位で強いエレオンを育てられまたしたか?
  • posted by 暇人 
  • URL 
  • 2008.10/23 16:21分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
1000育てられたなら、もうすぐですよ。
自分は確か、600↑と800↑の子で1100↑をはじめて育てたと思います
確か…ブリードはじめて8ヶ月ぐらいだったと。
あの時は大喜びしました♪ブリードは楽しいですよね
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.10/25 19:50分 
  • [Edit]

 

挨拶遅れました。はじめまして♪
そうですか~あと少しで強い奴を育てられますか~
つい最近なかなかの子(技・ドロップ・クリティカルが良かった子結果的に)
引けたと思いこの子だ!
よし!鮎塩×3コーンスープ×1を料理しようと自分の感を信じ、
いざ実行♪
………えっ?
なんで鮎とミルクが余ってるの?
あっ!
間違えた…!
思わず携帯を壁に投げつける所でした。
ショックで2、3日ブリードを野放しにしてしまいました。
それでも900以上はいったかな?
最初のミスさえなければもしかして…と思いまだ傷が癒えてない自分が居ます…
さて話が変わりますが!エレオンナイト、ブリードともに1プレイ10分位で終わるゲームですけどブリードは宝くじ感覚で当たり外れの感覚が有り楽しいですけど、ナイトは最近マンネリ化して来ています…
もっと運営頑張れ!と思う今日この頃。
長々と長文失礼しました。
また暇な時遊びにきますその時は最高の子を紹介できればなと思います。
  • posted by 暇人 
  • URL 
  • 2008.10/26 00:32分 
  • [Edit]

 

あるあるある
俺もやりました…ホットミルクの罠とか焼きトウモロコシの罠とかorz
最初の食材あげるときにこれやるとがっくりしますよね
後、連打癖のせいで上級鰐&犬コンビに逃げるつもりが戦うをしてしまい、戻れなくて詰むというw

ナイトは飽きがはやいとは思いますね。それでも良い素材がくる事を願って毎日戦果報告してます
また是非においでくださいませ♪
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.11/04 02:46分 
  • [Edit]

 

今更ですが、
能力値÷5+現在のレベル×5で物理、又はブレス攻撃力

能力値÷10+現在のレベル×5で物理、又はブレス防御力

みたいな感じになってるっぽいです。

ご参考までに。。。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/12 02:23分 
  • [Edit]

 

ほおお、それは知りませんでした。
参考にさせて頂きます!有り難うございます!
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.11/15 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

