today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記70

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録70
ブリード育成エレオン・五十三体目 名前 ラヴィード Lv8 パワー型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国



エレオンブリード
久しぶりのエレオンシリーズ日記。
最近エレメモがメインになっちゃってるせいですね、すみません。
でもなんだかんだでもう70回…はやいものです
あ、拍手コメントありがとうございます!こちらこそいつも読んで頂き嬉しいです

現在パワー型を集中的に育成中。
なんか3匹ぐらい作っては消し作っては消しをしてたのですが(今イチ育ちが悪い、性格が凶暴だった、とかで)
現在育ててるラヴィードも…最初は成長よかったのになぁ。途中いきなりドロップ0とかしやがるから…(号泣)

まあそんな訳で、現在のパラメータです

ラヴィード
51日目
Lv8
HP410

身体485
精神161

噛み付く
体当たり
切り裂く
レインブレス

うん、こう見るとそこそこ良い感じですね。
精神がちょっと酷い。やたら脳筋タイプです
ただ切り裂くがあるので鰐を倒すのが非常に楽。後半に期待をしてみようかと思います

エレオンナイト
さて、ウル君いままで一度も全滅無しと、順調過ぎるぐらい順調です。
とりあえずLv8になりました

やはりパワー特化は、噛み付くorひっかく そしてレインブレスさえあれば何もいりませんね
つーか、普通にパワーでごり押ししつつHP吸収してた方が、生存しやすいという事実。
よっぽど硬い敵にしか技は使わなかったりします。だって技使うと回復しないんだもん

かといって欲張り過ぎるとピンチな目にあいますが

今日は、Lv8であろう少佐パワー型の攻撃力が高く(自分に80ぐらいダメージ喰らわせてくる)
その少佐がやけに自分を狙いまくってくるので
レベルアップだけの回復で切り抜けられなかったのが残念。
後味方が暴走しすぎ。

ナイトで全然勝てない!
そんなあなたに、ナイトでのおススメの強化

物理特化ーライダーの身体力高い
プレートに全金属、土トパ、光オパ
グレクロにカッパー、アイアン、プラチナ、炎ルビー、闇オニ

精神特化-ライダーの精神力高い
プレートに全金属、光オパ
クリスタルに光除いた全宝石

バランス-ライダーの身体精神が一緒
プレートに全金属、土トパ、光オパ
グレクロに全金属(物攻、ブレ攻が一緒になるように振り分ける)、炎ルビー、闇オニ

暴走が嫌な人は、土トパはとりあえずプレートメイル専用に振り分けた方がいいかも。
ブレスガンガン強化したいんだよ!って人は光はクリスタルにするのも良し!その辺はお好みかと思われる

でも光オパ、まだ1つしか出てないんだよね…ここは皆さんが一致団結するしか!(無理)
俺がもう一つ手にいれたら、光オパはグレクロいきだろうなぁ。全然手に入らないから

総合戦果286

セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:中佐

Lv88:経験値383563
身体力/522
精神力/40

エレオン:ウル
(パワー型:緑色)
Lv8:経験値3192
HP:229
装備1:グレートクロー(物理54・ブレス-7)(38↑・6↓)
装備2:プレートメイル(物防144・防ブレ122) (131↑・72↑)
ドラ血:80
エレ血:20
身体:802
精神:320
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:776(35↑)(武器38↑)(ライダー6↑)
物理防御:264(35↑)(防具131↑)
ブレ攻撃:137(35↑)(武器6↓)
ブレ防御:194(35↑)(防具72↑)
暴走率 :20 (防具6↓)
武器化 :21 (防具1↑)
TP回復:20 (14↑)
属性攻撃:4(武器4↑)
HP吸収:3(武器3↑)

技:噛みつく/ひっかく/レインブレス/ハリケーンブレス/

平均物理ダメ:140~170
平均ブレスダメ:33~48
平均戦果:40

土トパをプレートに追加しました。

Comment

ナイトやってみました。 

先月からナイトもやりはじめました。
自分の育てたのに自分で乗ると成長を見るのが楽しいですね。

「はじめから」を選択すると、今までのライダーの記録は消えそうですが、
トライアルモードも記録が消えるのでしょうか。~勝というやつです。
  • posted by まいん 
  • URL 
  • 2008.11/02 13:52分 
  • [Edit]

 

まいんさんこんばんわ。
やはり自分が育てた奴に乗るってのは楽しいですよね。
強いのが出来る度楽しみに引退を心待ちしてましたv

携帯は変えずはじめから…だと、確かにトライアルはどうなるのだろう…
自分はやった事無いのでわかりません(涙)
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.11/04 02:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

