today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記71

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録71
ブリード育成エレオン・五十五体目 名前 よっしー Lv8 バランス型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国



エレオンブリード
地味にこっそりと1匹リリース致しました
なかなか頑張った。もうちょい伸びて欲しかったけど

イルク×ダウィンド(80/20)
パワー型赤

ディルド

身体818
精神318

噛み付く
切り裂く
つらぬく
レインブレス

だったと思う。
デイリーでは3位だったかな?
ランキングはバグエレ大人気で、つまんなくなりましたねぇ。それでも月ランキング16位か

相当運が良ければ1200も超えられるとは思うんですが、後もう少しが足り無い感じ。
地味ーにがんばっていきます。上手くいくとやっぱりブリード面白いしね!

現在は食材集め中よっしー君
ちょっと途中で寝た日があったので中途半端ですが

よっしー(バランス型緑)
60/40
66日目
Lv8 HP370

身体326
精神326

尻尾鞭
体当たり

竜巻

超絶バランス型
数値が綺麗に揃いすぎるのはなんなのだろう。精神料理多くて焼け石が拾えんからか
技はやっぱり中程度が使い易い感じ。

関係無い話なんですが。バランス型のデザインって好きなんですよね。魔法型パワー型はわかりやすいけど、バランス型ってデザインしにくいと思うの
バランス型って言われて、納得できるデザインってのがイイ。


エレオンナイト


エレオンの世界には二人の大佐がいる

ブレスで全てを灼き尽くすマインドスペシャリスト…イス大佐
一撃でプレートメイルも粉砕する突撃ライダー…セムト大佐。そう、俺だ

なんか対極っぽくてイイ!
いや、すみません調子乗りましたゴメンナサイ

そんな訳で大 佐に昇進しました!
デカ文字太文字で書きますよ。色さえもつけちゃいますよ
大佐はいいですね。夢がありますね
どっかの段ボール被ってるおじさんを部下に出来たり、指パッチンで炎出したり出来る身分ですよ

中佐に昇進したのいつだ…?Lv68とかそんぐらいか…?今Lv91です
相当時間かかりました、つうか掛かり過ぎだろう
まあ、嬉しいのでオッケーです
ナイトでは順調にNPCぶっとばして快調に戦果稼いでます

今日の週間戦果997
ブルー12位
総合16位
でした。

戦友登録ではいつの間にかユーさんが40pぶっちぎりでしたΣ( ゜д゜)
有り難うユーさんいつもありがとう。

総合戦果3521

セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:大佐

Lv91:経験値416998
身体力/540
精神力/40

エレオン:ウル
(パワー型:緑色)
Lv20:経験値36627
HP:497
装備1:グレートクロー(物理54・ブレス-7)
装備2:プレートメイル(物防144・防ブレ122)
ドラ血:79
エレ血:21
身体:802
精神:320
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:854(60↑)(ライダー18↑)
物理防御:324(60↑)
ブレ攻撃:197(60↑)
ブレ防御:254(60↑)
暴走率 :19 (ライダー1↓)
武器化 :21
TP回復:44(24↑)
属性攻撃:5(武器1↑)
HP吸収:3

技:噛みつく/ひっかく/レインブレス/ハリケーンブレス/

平均物理ダメ:179~307
平均ブレスダメ:54~86
平均戦果:148

Comment

 

なんか恥ずかしいのう(*'ω'*)

しかし大佐まで長かったですな('A`)

今からは俺らを筆頭にバンバン大佐出てくるハズ

頑張ろうぜ!
  • posted by イス 
  • URL 
  • 2008.11/22 20:35分 
  • [Edit]

 

セムトさん、イスさん
大佐昇進おめです(´∀`)
にしてもホント長かったっすね昇進までwww
Lv90代か…遠(´・ω・`)


万が一どっかで遭遇したら
モブに降参コマンドの導入を要請します(´・ω・`)←
  • posted by ミッポー 
  • URL 
  • 2008.11/22 22:01分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/23 09:01分 
  • [Edit]

 

>イスさん
大佐これから増えてくれるといいね。
次の階級が出て来たから、他のユーザーもびっくりだよね。俺ももう上がらないかと思ってたし

地道に元帥までいきたいね!

>ミッポーさん
降参コマンドいいね
こっちが絶望的な状況だとホント降参したい。武器化3連続とかね
大佐と言ってもブレス連打で充分体力が削られるから、そう大した事無いよ!

ながかったねぇーーー
まあでも、毎日の習慣になってるからそう苦でも無かったり。

>名無しさん
どうもどうもありがとうございます!
って、マジっすかwwww俺アホスww

コメント未承認のままにしときますね、恥ずかしい!俺恥ずかしい!
けどエレオン勿体無いので、もしナイトで出会ったら、変態ライダーとして滅してやって下さいw
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.11/24 01:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

