today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



どう森生活3

どうぶつの森で、クリスマスイベントを見事に逃したラビットです。
あ、本来の名前はラビットで、エレオンではセムトと名乗ってますがお好きな名前で呼んで下さい!

@管理人をつければわかりやすいか(今更気付くな)

そんな訳で、なんかニンテンドーから赤ピクミンの帽子もらいました。
赤い服着て落とし穴にはまってピクミンごっこ。誰か俺を抜いてくれ!
ゆきだるまは順調に最近成功してます。今日はベッドをもらったよ

フレンドのお二方には今日プレゼントを贈らせていただきました!
郵便事故で届かなかったらごめんなさい><

Comment

 

ゆきだるま系集めてるんですか?
それだったら提供しますよー。

気軽に言ってくださいな^^
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/25 20:35分 
  • [Edit]

 

ゆきだるま系可愛いので好きです^^
後手にいれてないのは多分じゅうたん、チェア、テーブル、テレビ、クロック、ランプですね。
ゆうぎさんも何か欲しいのがあったら気軽に言って下さいね!
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.12/26 18:04分 
  • [Edit]

 

手紙届きました!
いろりありがとでーす!

あ、この前まであったんですが・・・。
売ってしまいました^^;すいません。
又がんばりますんで、手に入れたら送りますー。

欲しいものですか?
トライフォースですね^^
マスターソードはGETしましたんで!
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/27 13:06分 
  • [Edit]

 

了解しました!
囲炉裏届きましたか、よかった~
気にしないで下さい、もし出来たら、ぐらいでいいのでv
トライフォースですか?ゼルダいいっすよねえ。
神々のトライフォースは全部クリアしましたよ!
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.12/27 13:13分 
  • [Edit]

 

神々・・・。あー・・神々ね・・。
あれね・・。わけわかんなくて・・ね・・。
最後までやってないよ!
マジっすか・・。神々は無理!

ゆうぎがクリアしたのは・・・。
時のオカリナ ムジュラの仮面 トライワイトプリンセス
ふしぎなぼうし 風のタクトですかね・・。
時のオカリナはガノン倒したの俺じゃないけどね^^;
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/27 18:31分 
  • [Edit]

 

メリークリスマス届きました!
金運上がるんですか^^
これでローン返済終わりそうです!
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/28 12:56分 
  • [Edit]

 

神々難易度高いですもんね。特に闇世界の森ダンジョンは死ねましたww
64版やゲームキューブ版はやってません。本体を持って無くて><;
いつか全部やってみたいですね!
ローン返済がんばってください
自分はもう直ぐ地下が作れそうですv
  • posted by セムト@管理人 
  • URL 
  • 2008.12/28 14:14分 
  • [Edit]

 

あれ?地下なかったんでしたっけ?
俺はまだまだなんで、金運UPは死にそうなぐらいうれしいです・・。

神々は2Dだからむずい・・・。
WiiもってれヴぁGQ版はできますけど・・
風タクはガノンが雑魚ですよ^^;
ここだ!って時にAボタンのマークがでてその時押せば倒せるんで・・
買うのお勧めしませんが・・・。

ムジュラとオカリナは買った方がいいです!
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/28 14:22分 
  • [Edit]

 

無いですよ~
フルーツ地道に売ってます!金運上げるのは、沢山黄色のものを部屋の西(左)におけばいいでそうです!

3Dの方が得意なんですか!自分は3D苦手です…
是非買いたいですね~

ゆうぎさんはスマブラも持ってらっしゃるんですか?
対戦してみたいです!
久しぶりにヨッシー使いたい♪
  • posted by セムト@管理人 
  • URL 
  • 2008.12/28 14:47分 
  • [Edit]

 

何故知ってる!?スマブラ持っていることを・・・
兄のなので長時間やるとばれるのであんまりできませんが・・・
通信はぜひしてみたいです!

3Dが得意というか・・。2Dが苦手です・・。
けど、3Dの方が得意かな?
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/28 15:00分 
  • [Edit]

 

フフフ…
コメで見ました♪
じゃあやれそうな時間を教えて下さい。コードそちらに書きにいきますね~

3D得意とはうらやましい!
未だ距離感がつかめずに、敵に攻撃が当てられないですww3Dゲーム
  • posted by セムト@管理人 
  • URL 
  • 2008.12/28 15:52分 
  • [Edit]

 

やれそうな時間ですか・・。
明日の3時ごろとか?かな?
コードは今度調べてかいときますね!

距離感か・・。確かに弓で的狙う時はむずいかも・・。
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/28 18:08分 
  • [Edit]

 

わかりました!
では明日の3時頃に出来れば、遊んでください
なにかあれば、そちらのブログか掲示板に書き込みますので-
  • posted by セムト@管理人 
  • URL 
  • 2008.12/28 19:28分 
  • [Edit]

 

了解!
後、クロックとったどー!
今から送るんで遅くなりますー
  • posted by ゆうぎbyPSP 
  • URL 
  • 2008.12/28 23:50分 
  • [Edit]

 

すいません。
びんせんが無くなってしまいました・・
なので、スマブラする前に行くか来るかしてくれませんか?

連コメすいません。。
  • posted by ゆうぎbyPSP 
  • URL 
  • 2008.12/28 23:56分 
  • [Edit]

 

連コメ本当にサーセン・・。
今、門開けるんで、
よかったら、クロックもらいに来てください!
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/29 11:27分 
  • [Edit]

 

何度かつなごうとしてるんですが・・
WIFIにつながらないorz
もう少し頑張ってみます!
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/29 12:55分 
  • [Edit]

 

今、接続できました・・。
けど、相手からの応答がありません。
となってます^^;

今、つないでませんか?
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/29 13:13分 
  • [Edit]

 

繋いでますよ!
無理そうなら、また今度にしましょう。
  • posted by クロウサ 
  • URL 
  • 2008.12/29 13:36分 
  • [Edit]

 

わかりました^^;
本当すいませんorz

スマブラ繋いでみます^^;
昨日もスマブラはうまくつなげたので・・
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/29 13:42分 
  • [Edit]

 

いえいえ、わいふぁいの所為ですからお気にせず…!
スマブラ繋げましたよ~
もし繋げたら、コード教えて下さい
  • posted by セムト@管理人 
  • URL 
  • 2008.12/29 13:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/29 13:53分 
  • [Edit]

 

はい、どうぞ!呼んでくださるのであれば是非~^^
人数多いと盛り上がりますしね

コード登録してきます!
  • posted by セムト@管理人 
  • URL 
  • 2008.12/29 13:55分 
  • [Edit]

 

わかりました!
読んでみますー
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/29 13:56分 
  • [Edit]

 

ルールはストック3で
スマッシュボールのみでお願いします^^
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/29 14:00分 
  • [Edit]

 

スマブラもすっごい重たいですね~
こうなれば1回再起動かけますわ
  • posted by セムト@管理人 
  • URL 
  • 2008.12/29 14:30分 
  • [Edit]

 

了解です^^
人気ソフトですからね^^;
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/29 14:37分 
  • [Edit]

 

ゆうぎさん
こちらから誘っておいてほんとーに申し訳ないのですが…
本気で繋がらないので、…潔く諦めてまた今度にします…orz

ごめんなさい。゜。゜(ノД`)゜。゜
  • posted by セムト@管理人 
  • URL 
  • 2008.12/29 15:21分 
  • [Edit]

 

わかりました^^
また今度しましょうね^^!

ゆきだるまはとりあえず手紙送ってみます。
門開けられたらあけるので、適当に来てください・・。
あくかな・・?
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/29 15:29分 
  • [Edit]

 

了解しました!
ほんとごめんなさいね、まちもり行けたらいきますね。
ありがとうございました~!
  • posted by セムト@管理人 
  • URL 
  • 2008.12/29 15:34分 
  • [Edit]

 

やべー・・。門開きました!
街森やってた人がスマブラに移ったかな?
それとも、運がいいだけかな・・。

  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/29 15:38分 
  • [Edit]

 

開門おめでとうございます!
しかし、やっぱり「応答が無い」って出ますね
他の事しながら、時々ためしてみます~
都合がありましたら、気にせず落ちて下さいね

果物大量になって売るのが大変だあ
  • posted by セムト@管理人 
  • URL 
  • 2008.12/29 15:55分 
  • [Edit]

 

そうですか・・・。何で応答がないんだぁ!
都合ですか・・。
6:30に塾なんでそれまではずーっと開けてますよ!

売るのが大変・・。いいな・・。
俺もそれぐらいに・・ね・・。
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/29 15:58分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

きっとロリコンの呪いですね。なんて恐ろしい…
6時半、了解です^^

うちのフルーツなんて、全種類いくらでも持っていっていいですよv
調子に乗って増やし過ぎました><
  • posted by セムト@管理人 
  • URL 
  • 2008.12/29 16:07分 
  • [Edit]

 

www。先程まぶs(知ってるかな?)が来たんで・・・
そろそろ来れると思います^^

俺はあえて増やさなかったら、足りないぐらいです^^;
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/29 16:12分 
  • [Edit]

 

あー・・。汗かいた^^;
スマブラおもしろかったです^^
正直、ヨッシーの時は吹きました。
アピールした後のフェイントはすいませんorz
とっさに押したボタンがあれだったんで・・。
いやー・・。おもしろかった・・。

アイク、つかってくるとは思わなかったorz
アイクにはトラウマがあるんで、友達とマルスとアイクどっちが強い?
って話になって、俺が「マルスの方が強いし」って
言ってボロ負けしたんでorz

またやりましょうね!
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/29 18:20分 
  • [Edit]

 

楽しかったですねー!
ヨッシーVSサムスの時はすみませんwwもうあれは食わせるしか無いと思ってwww
見事に掛かるとは思いませんでしたwww
アピールは全然かまいませんよ!
友達同士ならおけっ

自分はよっしー、アイク、ゲムヲ使いなのでアイクは使いますね~
リーチが長いのですが、隙が多いので避ければざくざく叩けますよ、アイクは
後場外に押し出せばよし!
スネークだとゲムヲが儚過ぎてわらえますww

また今度、機会があれば遊んで下さいv
  • posted by セムト@管理人 
  • URL 
  • 2008.12/29 18:31分 
  • [Edit]

 

ガノンとアイクのリーチあんなに広いとは思わなかったorz
いやー・・。助けに来たかな?と思ったら食わさせ・・アッー!

今度、マルスと戦いましょう!証明してみせるぜ!
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2008.12/29 18:34分 
  • [Edit]

 

でっていうの裏切り。
OK、FE対決だね!熱いね!
ガノン様なめたらアカン、ホッピングおじさん最強やで
王子になんて負けないよ!><
  • posted by セムト@管理人 
  • URL 
  • 2008.12/29 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

