today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



どうぶつの森生活5

メリヤス引っ越して来た!わあい
羊ちゃんが2人に増えました。可愛いのう
マリカーも練習してます、レインボーのダッシュボードが上手く乗れません。落ちるおちるって!

街森コード
ぷくぷく村 クロウサ
3781-2775-4946

フレンドになりたい方はどうぞ。
まったりよろしくお願いします

ただいま化石市を開いております
結構揃ってるので欲しい方はどうぞ。1000円均一で売ってますー
ラインナップはこちらです↓↓(随時増減します)

ディメトロの頭
ディメトロの身体
セイスモの腰
セイスモの尻尾
パキケファロの頭
プテラノの頭
トリケラの頭
トリケラの尻尾
Sタイガーの頭
スティラコの頭
イグアノの頭
イグアノの尻尾
アンキロの頭
アパトの頭
アパトの身体
アパトの尻尾
アンモナイト
三葉虫
ウ●コの化石

Comment

 

1000ww
全部買って全部売ると・・・
アンモナイト
三葉虫
ウ●コの化石
この辺欲しいです!ここだけは集めようとしてるので・・・
まぁお願いします!
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.01/20 19:02分 
  • [Edit]

 

そいや全部買い占められたら終了かあww
一回限定3個までって事にしようそうしよう

じゃあ、いつ開門しといたらいいかな?
夜ならとりあえずおっけーです
  • posted by クロウサ 
  • URL 
  • 2009.01/20 19:26分 
  • [Edit]

 

・・・orz
今は3000ベルすらないんで^^;
明日とかお願いできますか?
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.01/20 22:10分 
  • [Edit]

 

えええええええええええええええええ
そうか…無駄なddを持たない主義ですねわかります

明日わかりました
何時頃がいいか、また教えて下さいね

  • posted by クロウサ 
  • URL 
  • 2009.01/20 23:57分 
  • [Edit]

 

今果物売ってるんで終わったら言いますー
手伝ってくれなんて言ってないんだぜ!
た、ただ う・・売ってるだけなんだぜ!
た、頼むために書いたんじゃないんだからねっ!
  • posted by ゆうぎbyPSP 
  • URL 
  • 2009.01/21 16:19分 
  • [Edit]

 

wwwwww
わ、悪いけどそこまでお人好しじゃないんだからね!
か、開門しろなんて言ってないんだからねっ!
  • posted by クロウサ 
  • URL 
  • 2009.01/21 16:36分 
  • [Edit]

 

ww
こ、コメントがあったの・・
しってたんだからねっ!
知らなくて、一人でやってあきたからPCやってみたら、『何!?コメントが^^;』
なんて思ってないんだから・・ねっ!

まだ、半分しか終わってないんだからねっ!
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.01/21 18:21分 
  • [Edit]

 

半分かよw
どんだけ植えたんだよww

とりあえずお腹空いたのでコンビニ行って来まーす><
お手伝い必要なら門あけておいてくださいやし!
  • posted by クロウサ 
  • URL 
  • 2009.01/21 18:38分 
  • [Edit]

 

夜にしまーす・・。
10:30頃になりますー
暇だったらきてくださいbb

30分だけしてその後はPSPやってたんだz!
どんだけ?26万ベルぐらいでしゅす
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.01/21 18:51分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

わかりましたー
26万ベルとは…いっぱい植えましたねえ
毎日塾なのかな?がんばってね
  • posted by クロウサ 
  • URL 
  • 2009.01/21 20:15分 
  • [Edit]

 

夜店あいてなかったww
忘れてた☆
  • posted by ゆうぎbyPSP 
  • URL 
  • 2009.01/21 22:23分 
  • [Edit]

 

ゆうぎさんドジっ子★
どうします?うちの村来ますか??
それともどこかに遊びにいってるのかな?
  • posted by クロウサ 
  • URL 
  • 2009.01/21 22:33分 
  • [Edit]

 

行きますー
おみやげ持ってー
  • posted by ゆうぎbyPSP 
  • URL 
  • 2009.01/21 22:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/21 23:36分 
  • [Edit]

 

ゆうぎさんありがとうございました^^
色々お土産も有り難うございました!
ゆうぎさんがお風呂に行ってる間、こっそりまた悪戯しときましたー

おやすみなさい。また遊んで下さいね
  • posted by クロウサ 
  • URL 
  • 2009.01/21 23:41分 
  • [Edit]

 

vistaの心配ありがとうございますー^^
参考にさせてもらいます!

むっつり?いいえあなたはオープンですww
   ノ\
  (__)
 (_ ・∀・)
(    ̄ ̄ ̄)<ソフトクリームだけど・・・文句ある?
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.01/22 19:23分 
  • [Edit]

 

見つけましたよーw
ロリーマーケットって・・・

ロリさんでも呼びますかww
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.01/23 19:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

