today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記73

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録73
ブリード育成エレオン・六十一体目 名前 リッピー Lv10 パワー型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国


エレオンブリード
何匹もまた作ってはやり直しして、現在はこの子を育てんぐ中

リッピー(80/20)
81日目
Lv10
HP500

身体675
精神304

噛み付く
急降下キック
レインブレス
ハリケーンブレス

うーん、61~80日の時ちょっと失速しちゃった感じ
1000は確実に超えられそうだけど、力が足り無いか…?
氷はもういいから焼け石くれよ!

なんか修正版は交配がこれ以上成長しないし、バグ使う人はアップデートしなきゃいいしで、なんか残念極まりない
もっと考えてほしかったなぁ。と、思ってしまいますね。落とし切りだから仕方ないのか


とりあえず、最終日まで頑張ります

エレオンナイト
実は明日で引退です。データは明日載せるつもりです
デイルドも中々がんばった。
てか、NPCが混ざりだしてからはナイトは格段に楽になったんですよね

自分はNPCが出て来ると必ず後回しにしてユーザーから叩きます
弱いし技も滅多に撃って来ないのでほったらかしても大抵大丈夫です。武器化してもそんなに怖くありません
ユーザーは大抵レイン持ちなのでクリスタルもってる奴や、中佐大佐から速攻潰していきます

大抵HPが多く、武器防具がおかしい敵はNPCです
何故か武器防具を外してたり、二重装備してたり
階級が妙に低かったりで、直ぐ見分けがつくと思います
防御は紙ですがHPが高いので生き残りやすいです。ブレスで一層するのがおススメ

最近連携もかなり出やすくなったので、戦友登録はしといて損はありません
中佐大佐クラスを戦友しておけば相当楽になります、毎日では無くとも結構助けに来てくれます
強い方を探しちゃいましょう。

ちなみに、連携>武器化攻撃なので
一番はやく発動してくれます。そうすると武器化してる敵も先に倒せます
ちなみに武器化同士の行動順序は味方武器化=敵武器化と敵に先制攻撃される可能性があります


後は…気になる事はTP回復ってどんぐらい役に立つんだろう?
その回復量がでかいなら、次ターンレイン確実に撃てるよ!となればブレス使いのパワー型には地味におススメなのかもしれませんね。
でもやっぱ闇オニは武器につぎ込んじゃうよね、回復美味しいです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

