today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


どうぶつの森生活6

今日は店ももう閉まってしまったので
住人に挨拶と化石掘りぐらいで軽くやったんです

最初に会ったのがクマさんのムーさん
頼みがある、と言われて「あー。またおつかいイベントだな」と
ムー「俺がプレゼントなんてオンナが見たら妬いちまうだろ」←これ重要


「なので俺の代わりにダンベルに届けてくれ」


!?


待て。相手オスだぞ、しかもどう見てもムキムキのゴリラなんですけど
あああ…俺が口癖に”ムホッ”とかさせるから…っ!!!


…可哀想に、ムー。ごめんよ…

そんで、ペンタがデザインでもらったルイージの服着てましたwww
青いシャツと肌が同化しとるw
わらわせるなおまえらwww

化石鑑定したら売った筈のンコの化石が舞い戻って来ました
だから要らんわ!!!!!
スポンサーサイト

Comment

 

ムー「俺がプレゼントなんてオンナが見たら妬いちまうだろ」
↑ムーってプレゼントとか渡すの的な意味でいったのではw?

   ノ\
  (__)
 (_ ・∀・)
(    ̄ ̄ ̄)<なになに・・・
化石鑑定したら売った筈のンコの化石が舞い戻って来ました
だから要らんわ!!!!!


   ノ\
  (__)
 (#`Д´ )
(    ̄ ̄ ̄)<んだとゴルァ!
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.01/24 19:21分 
  • [Edit]

 

上等だ!!
送れよー!送れ!
送らなかったらお前、先生にいうからな~

残念でしたー
もう登録してありますよww
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.01/25 16:48分 
  • [Edit]

 

暇だ暇だー
誰か相手しろー暇だー

国内でもフラフラするかなー
暇だー暇だー門開いても誰もこないー



  • posted by ゆうぎbyPSP 
  • URL 
  • 2009.01/25 17:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/25 22:34分 
  • [Edit]

 

そうですねー・・俺も周りにWiiで遊んでくれる人がいません^^;
みんな持ってるんですが、WIFI?何それ?おいしいのってなりますww

遊びましょー!暇すぎて死にそう
でもないけど・・・
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.01/27 18:58分 
  • [Edit]

 

・∀・)b
お金もないしレートも上がらないz!

・A・)b
気にしないんだz!いつまでたっても、4000代のままだz!
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.01/28 19:28分 
  • [Edit]

 

カブで儲けなさいカブでwww
マリカーはニコニコで上がってるの見てみるといいよ^^
  • posted by クロウサ 
  • URL 
  • 2009.01/28 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

