today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



どうぶつの森生活8

ミントちゃんが引っ越し…oh
しょんぼりしつつも、村の整備をがんばり中
スズランがとうとう咲いてくれました♪うっへへへへ、やったぜ

化石も大分集まって来たなぁ。
家具とかもコンプ中…ゴージャス家具は

ベッド
デスク
クロゼット

だけ買いました。貧乏なんで、家は!

今日はマリカーでフレンドのろこーさんとちょっとだけ国内対戦出来ました~
DKマウンテン?で奇跡的に1位とれた。あそこのショートカット練習したのでその成果かな?
ハンドル杯楽しみです^^
酷い事になるのは間違い無いけどな!

Comment

 

クロゼットくれーくださいorz

後それだけでゴージャス揃うんで・・
金なら出しますぜbbそのうちね!

明日株買わなきゃいけいないので~
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.01/31 18:18分 
  • [Edit]

 

いいですよ~~
ああ、でももう買ってらっしゃるかもしれませんね…
ゴージャスカタログだけでも入れさせてくれたら嬉しいなと思ってたんですがw

株もうかりました?自分は昨日今日疲れきっていて買えませんでした><
  • posted by クロウサ 
  • URL 
  • 2009.02/01 22:36分 
  • [Edit]

 

儲かったよー160万ベル!
いつにします?
昨日門あけてたのに行かなくてすいません。

今と夜に開けますね!
もしくは開けてね
  • posted by ゆうぎbyPSP 
  • URL 
  • 2009.02/02 17:35分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

すごいもうかりましたね!
じゃあ、夜10時以降覗いたり開けたりしてみますので御願いします~
ゆうぎさんありがとう!
  • posted by クロウサ 
  • URL 
  • 2009.02/02 21:58分 
  • [Edit]

 

11時10分までに門が空かなければマリカーということで・・

それまでは門開けたり・・
  • posted by ゆうぎbyPSP 
  • URL 
  • 2009.02/02 22:57分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

じゃあマリカーしますか!
国内はしってますね
  • posted by クロウサ 
  • URL 
  • 2009.02/02 23:16分 
  • [Edit]

 

親がうるさいので・・落ちますー
隠れて街森するかな・・んー
  • posted by ゆうぎbyPSP 
  • URL 
  • 2009.02/02 23:40分 
  • [Edit]

 

必殺親御さん登場!!
遊んでくれてありがとう><キラーぶつけれなかったww
楽しかったです、また是非あそんでくださいねv
  • posted by クロウサ 
  • URL 
  • 2009.02/02 23:57分 
  • [Edit]

 

・・・wworz
プリンセス全部買いましたー・・・が!
150万かかりましたorz貯金がぁああ・・・・

あげることはできなそうです^^;
すいませんorz
もし、欲しければ60万ぐらいで全部売りますお!
いらなければ、1階に飾りますお!
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.02/03 16:27分 
  • [Edit]

 

マリカー…
そういや会社仲間と対戦しまくったなぁ…
トゲ甲羅を回避できた時はマジ嬉しかったぜ
  • posted by すぎ 
  • URL 
  • 2009.02/04 23:15分 
  • [Edit]

 

>ゆうぎさん
ドンマイ!150万とかww
いいですよー、もしよかったらカタログには載せさせて欲しいですが
ゆうぎさんはプリンセスになるのか…

>おすぎ
おお、すぎむらさんもマリカーやるんだ?
あれ12人でやるとマジでカオスになるよw
  • posted by クロウサ(管理人) 
  • URL 
  • 2009.02/04 23:21分 
  • [Edit]

 

プリンセスになるわよ!

今日できれば門開けるんで来てくださいー
そしたらカタログ乗せますので!
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.02/06 19:43分 
  • [Edit]

 

しまったあああ
ごめんよー、今日用事があったので行けなかった!
また門開ける日があれば教えて下さいorz
  • posted by クロウサ(管理人) 
  • URL 
  • 2009.02/07 01:44分 
  • [Edit]

 

今日の8時ゴロらへんに開けますー
・・・たぶんね☆・w・)ノ
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.02/07 10:07分 
  • [Edit]

 

鈴蘭ありすー!
頭につけて駆け回ってますー
  • posted by ゆうぎbyPSP 
  • URL 
  • 2009.02/07 15:39分 
  • [Edit]

 

>ゆうぎさん
もう届いたんだ?はやいなー
何をプレゼントしていいかわからなかったから、とりあえず花にしておいたよ!
んじゃあ、8時頃開いてたらいきます。あるいは門開けておきますー
  • posted by クロウサ 
  • URL 
  • 2009.02/07 19:40分 
  • [Edit]

 

8時にあけますんでー
送れないでね☆

スズラン!!
スズランって増やせますかね?
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.02/07 19:49分 
  • [Edit]

 

えろうさちゃーんww
今日マリカーやりますぜ!
ゆうぎ杯ですz!
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.02/08 18:48分 
  • [Edit]

 

・・・。
バニースーツって書いた日のアクセス数が・・・
51です^^;
いったい何があったのか・・・
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.02/10 18:05分 
  • [Edit]

 

^w^)ノ そうか・・・そうか、そんなに死にたいのか・・

んもう!クロウサ改名して、バニースーツ@エロウサにしなっさいー!
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.02/11 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

