today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


どうぶつの森生活11

3月になりましたねー
早速ムシや魚を集めましたよ!イシダイなかなか釣れなくて苦労しました
後はノミがいる筈だけどまだ見てないです。まあかなりの期間居るみたいなので気長に待ちます

そういえばプリンセスとカーニバル揃えたらハッピールーム評価が11万pぐらいになって
モデルルームに選ばれてました。ラッキーだねぇ

現在は水やり頑張って交配種増やしてます
更に地面のハゲが草が緑になってから目立って気になるので花を敷き詰めて緑化運動。
半年ぐらい気長にやればきっと綺麗になるよね

皆さんおひなさまは届きました?
あれはなんかカツラだけだとやばいw
似合う着物が欲しいですね。おひなさま用の服は無いのだろうか?
4月になったら桜系のアイテムや服が欲しいな

住民は最近”ムホッ”が凄い伝染してしまい(カーニバルで閉じ込めたせい)
一生懸命口癖直そうとしてるんですが中々なおりませんw
このままだとむさくるしい村になる一方です。おかしいなぁ

化石が後トリケラのからだとプテラノのさよく、こはくの化石だけになりました
コンプしたいけど中々集まらないです。くれてやってもいいよ!って方は良かったら下さい
スポンサーサイト

Comment

 

・∀・)ノ おはー!
久しぶり!ムホッ。

おひなさまに合う服は着ものとか?
着物ならありますおームホッ。

口癖が伝染してるんですか・・ムホッ。
俺には移さないでね、ムホッ。
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.03/06 20:19分 
  • [Edit]

 

久しぶりムホッ!

着物はあるんだ。
でも着物でもちょっと微妙というか髪がピンクだから余計へんだムホッ

残念ながらもうお前は手遅れだムホッ
  • posted by クロウサ 
  • URL 
  • 2009.03/07 23:06分 
  • [Edit]

 

そうか、ムホッ。
手遅れか・・・ムホッ・・・。

着物で我慢しろムホッ!
それか、他のデザインでも作ればムホッ?

エロウサさんも手遅れじゃないかムホッ?
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.03/09 18:44分 
  • [Edit]

 

デザインかあ…ムホッ
今は村を整備するのにはまってるんだ…ムホッ
綺麗な村にしたいんだムホッ

ゆうぎさんから伝染して今度はフレの方皆ムホムホいいはじめるんですね。
  • posted by クロウサ 
  • URL 
  • 2009.03/11 10:01分 
  • [Edit]

 

多分、フレの方はウホウホ言い始めますー

めんどいけどもう一個データ作って、
それにデザイン埋めればどうすか?

きれいな村か・・・。
俺はとっくにあきらめてるぜ!
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.03/14 12:56分 
  • [Edit]

 

うーん、サブかぁ…色々メリットがあるというけど
面倒そうだから今のとこ作る予定がないな

あきらめんなよおおおおおお!
  • posted by クロウサ 
  • URL 
  • 2009.03/16 01:03分 
  • [Edit]

 

あきらめてないよぉおおお!
嘘だよぉおおお!

届きましたか!よかったよかった^^

木が埋まってるのは、
敷き詰めれ埋められるとこだけ生き残るのかな?と思ってww
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.03/16 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

