today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



MHP2Gのお話5

ネコートさん

主に使ってる武器:笛。笛大好き人間。
全クリ笛しばり。尻尾切るときとかは太刀使う。笛は全部手に入れるつもり
ただいまG級目指し中


猫はかわいいよね…。
でもね、オトモアイルー…笛ふいてるとがっつんがっつんに殴ってしまうんですが
だって、隣にぴったりくっついてるとどうしても当たっちゃうんだもの。しょうがないじゃないか!

ちなみに、現在のオトモ

フェルミLv20
攻撃力333ぐらい
防御力150ぐらい

攻撃力強化
高速作業
七転び八起き

武器好きの主に武器。切断。まさに特攻隊長

他にもしびれ罠・状態異常主力の子や平和主義の子とかもいるんだが
どの子もなかなか働き者です
フェルミ強すぎてこっちが倒す前にモンスター倒しちゃうこともしばしば。
見てたらランポスとか4、5回ぐらいで倒してるんだからえらい。
みなさんはどんなアイルーつかってますか?


ところで、もしかして殴ってると懐き度影響するんだろうか。ちょっと心配(汗)

Comment

 

ネコートさん(*´Д`)かわゆすv


私初オトモが無謀な子でして…www
無謀+ぶんどり+高速作業+罠かな?オトリアイルーですね(キッパリ
今は勇敢+麻痺+会心+状態異常強化ですね。オトモがたまに喋るリーサルウェポンスキル。
もう1匹の勇敢は防音+風圧無効+…なんだっけ?←
とにかくスキなしスキル。

次爆弾狂ですよ…吹っ飛ばされるんだろうなぁ(;´Д`)
  • posted by ミッポー 
  • URL 
  • 2009.07/31 00:53分 
  • [Edit]

猫なんて飾りですよ・・・ 

猫可愛いね・・・

自分のオトモは、
遊撃手 切断 武器のみ
スキルは、真・回復笛の術 高速作業の術 ぶんどり術

ぶんどり術は、
雑魚倒してもらって素材もらえるのでかなりいいですよ!
けど、ソロは嫌いなのでほとんど使わないで
友達と集会所ですが・・・・

殴ってても、ドMだったらむしろ上がるでしょうw
自分はドSなので、大剣で崖から突き落としますww
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.07/31 11:46分 
  • [Edit]

 

俺のは攻撃しないやつ!

ただのマトですわ

足手まといだけどしょうがないから連れてってやってる感じ('∀`)
  • posted by イス 
  • URL 
  • 2009.07/31 18:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ミッポーさん
なるほど、やはり罠はかけてくれたり、素材とってくれると嬉しいですよね!
麻痺攻撃するアイルーは
自分も麻痺属性の武器を持っていくとよさそうな感じします。
敵との相性にもよりますけどね
爆弾猫はほんとばっきゃろー!とリアルに言いたくなるから困るww

>ゆうぎさん
それはいい泥棒猫♪
自分は次は打撃武器のみの子に会心、高速とぶんどりで気絶+泥棒を狙ってもらおうかと思ってます
結構気絶値高いので打撃武器には打撃猫は便利そうですv

みんなアイルーに手厳しすぎww

>イスさん
時にはオトリになってくれるけど、へんな方向に攻撃がとんでくるんで困ることも多いですよね~
でも平和主義は解毒笛が便利!
  • posted by セムト@管理人 
  • URL 
  • 2009.07/31 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

