today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



MHP2Gのお話6

ラージャン

主に使ってる武器:笛。笛大好き人間。
全クリ笛しばり。
尻尾切るときとかは太刀使う。笛は全部手に入れるつもり
ただいまG級目指し中

最後の招待状クリアしました!
ドスギアバルーン持って、ギザミS装備で閃光玉調合分ももって特攻
1乙したものの、何とかクリア!

罠とか爆弾とか1匹目に集中的に使ったんだけど、しっかり2匹目合流されたw
何回も死んだかと思ったけど、ともかく閃光玉投げて1匹目を集中的に叩き
乱戦してる内に勝手に死んでくれました。危なかった…
後は落ち着いて2匹目を料理して
動きも大分慣れたのでそこまで苦戦せずに倒せました
ラージャンから見て左側にいることを意識して、飛んでくる動作をしたらすぐころりん。
ステップが一番厄介だったなあ。

これで下位の村クエは制覇ー。
ラージャン動きはやいからひやひやした!
絵のようにうぉおおおおおーーー!って吼えてる時が一番気に入ってたりします。うおおおおおーー!!

Comment

NoTitle 

らージャンの動きは暴れん坊そのものです。
G級までおわってますが、いまだになれてませんよww

次は上位の村クエですね!頑張ってください~
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.08/01 10:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの動きはなかなか難しいですよね
しかしドドブランゴの動きが一番苦手かも…
すぐにバックステップするし雪の破片がとんでくるし

今やっとHR5になったとこです♪
  • posted by クロウサ@管理人 
  • URL 
  • 2009.08/02 10:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドドブラはそれなりに楽です^^
片手とかで行けば、ガードもできますし・・・

HR5ですか!早いですね・・・
  • posted by ゆうぎ 
  • URL 
  • 2009.08/03 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうですね、ガードがついてれば楽そうです
G級もあともうちょっと!…だが今はトライのせいですすまないw
  • posted by クロウサ@管理人 
  • URL 
  • 2009.08/04 01:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

