today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


MHP2Gのお話9

漸くHR6になったぞー!!

…え?遅いって?だってかなりスローペースなんだもの。トライもやってるし
と、いうわけで漸く、異常震域をクリア!
これが緊急クエとか馬鹿なのしぬn(ry
ティガ久しぶりにやったからしにまくりましたよ。やっぱりガード無し、秘薬無しはきついねえ
秘薬はラオとか以外はG級になるまで封印です。一回乙った時の絶望感、実に楽しい♪
でも2匹で突進、突進、また突進で死ぬと泣きそうになりますwwもうやだあのひとたち

防具はパピメル1式。ブラッドフルート
戦法は、最初のティガと会ったら出来るだけその時閃光でぼこぼこにします。
2回ぐらいスタンは確実にとれるので、頭にぶん回しを出来るだけ当てて、後は振り向いたら叩きつけ
移動したら、ペイントでつけたマークの動きをよく見て、動きまわってると1匹になってる、という事がわかったので
それを確認しつつ自分&攻撃力強化つけて突撃
眠り肉置いとくと結構たべてくるので、寝たら睡眠爆破。15分ぐらいには1匹目は倒せました
合流されて、肉おいたままエリアチェンジして待ってたら
マークが動き回ってるので移動したのかなー?と覗いてみたらマークしてないティガがぐうぐう寝てて笑ったw
でも一度食べると耐性がつくみたいですね~。一回目は絶対きくみたい

後は二匹目のティガをゆっくり料理して終了。
壁ハメはほんとつらかった…。ティガしっかり練習しなおさないと駄目だ~!
そしてアカム笛を作る気がおきないwその内いかないとなあ…もうすっかり立ち回り忘れた
スポンサーサイト

Comment

 

秘薬なしマゾプr(ry

ティガたんは罠かけて尻尾切断するなり頭や爪壊すなりしたら
キレた時に閃光玉食らわして体勢立て直しての繰り返し…
大剣だといつもそう、尻尾切断をいかに早くするかが勝負ですね、
閃光玉食らわした時のスピン程嫌なものはないので… orz

あとは面倒なので同士討ちですwww
咆哮時に尻尾狙うのはお約束←高級耳栓…!
  • posted by ミッポー 
  • URL 
  • 2009.09/07 13:20分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

マゾっていうn(ry

罠も勿論いいんですけど、その間にもう一匹がやってきて無駄になるっていうね
最初のエリアにいるティガをどれだけダメージくらわせるかがカギですよねえ
スピンは笛にとってはチャンスですね。まわったら頭、威嚇したら頭、じゃがいも投げたら頭。スタンしほうだいだコレ

同士討ちって8のエリアで穴の中にはいってじっとしてるんですか?上にのぼって様子みてたら未発見になって暴れなくなっちゃうし

耳栓はいいですよね。やっぱりリオ夫妻には耳栓がいると思いました。ハメ殺しつらいw
  • posted by セムト@管理人 
  • URL 
  • 2009.09/08 01:32分 
  • [Edit]

 

あ、同士討ちですか?
とりあえず8で1体を相手にし、2体目来たら上手い事穴から高台まで逃げる。
逃げる途中で2体とも未発見になるので、高台に登ってから角笛使用。
そのまま崖際まで行ってオトモを飛び降りさせれば完成。←
オトモ居なくても出来たかなぁ…でも居ればよりやりやすいです。
で1体逃げたらそいつ追うなり残りを料理するなり。


まぁこんな感じです(´・ω・`)
なかなか面白いですよwww
  • posted by ミッポー 
  • URL 
  • 2009.09/08 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、なるほどねー。
角笛吹いてアイルーを生贄に高みの見物…まさにハンターは外道!外道だああ!
かさかさ竜がカサカサしてるのを観察できるなんて楽しそうだなあ
上からペイントボール投げたりしてたんだけど気づきませんでしたv

ありがとうございます!
  • posted by セムト@管理人 
  • URL 
  • 2009.09/09 01:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

